川村ゆきえ 「ロストクライム 閃光」で渡辺大と過激濡れ場!! [川村ゆきえ]

B87・W59・H87の極上ボディでグラビアアイドルとして人気の川村ゆきえ映画ロストクライム 閃光」で渡辺大過激ベッドシーンに挑戦した。

"3億円事件"の新たな真相を追う若い刑事(渡辺大)と同棲中の元ヘルス嬢というヤバい役柄だ。その川村ゆきえが演じる映画ロストクライム 閃光」の過激な内容を紹介してみよう。(以下引用)kawamurayukie.jpgkawamurayukie3.jpg
最初の濡れ場は捜査の壁に悩む渡辺大が帰宅するなり突然川村ゆきえをレイプまがいに押し倒すシーン。前戯ナシで挑む渡辺大の性急な行為を渋々甘受、荒々しい挿入のけぞる川村ゆきえ。乱れた下着からはみ出す勢いの川村ゆきえのEカップ乳が眩しい。だが、早漏気味に果ててしまう渡辺大。

「情けないよ…」と恨めしくつぶやく川村ゆきえが哀れ。さて、攻守ところを変えて今度は川村ゆきえが攻める。渡辺大が入浴中に「背中、流させて」と浴室に下着姿で乱入してくる川村ゆきえ。断る渡辺大に「私の前の仕事の事?一生そのこと言われるの?」とゴネる川村ゆきえの姿がいじらしい。慌てた渡辺大はご機嫌取りにシャボンを渡す。

セクシーブラの川村ゆきえのたわわな実りは隠しようもない。背中を流すうち、話題は三億円事件に及び、渡辺大は川村ゆきえの巨乳をのぞき込み、
「ここに隠したのかな?」と、川村ゆきえの胸の谷間に顔を埋め、抱き寄せて唇を奪い、泡まみれで激しく抱き合う。

>>過激すぎる濡れ場カットシーン

kawamurayukie1.jpg
「時には哀愁漂い、時には体張って生きてきた女の逞しさを見せる元風俗嬢演技は見事です。その絶品ボディも眩しい」(映画評論家)

 


本作では五十路熟女・かたせ梨乃(53)の濡れ場も。


 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。